学びの継続支援、大学生限定みんなのスマホ20%オフキャンペーン
2021年2月14日

新学期に向けた「学びの継続」支援 大学生限定スマホ・タブレットレンタル みんなのスマホ20%オフキャンペーンを開催

投稿者: minsuma

使えば使うほどトクをする「みんなのスマホ」は、2020年10月より本格サービスを開始して早3か月が経ちました。毎日利用者も増え、のべ人数300人、のべ台数で500台の利用を突破しました。

これも一重にお客様の支援があってのこと。この場借りてお礼申し上げます。

昨年に引き続き、新型コロナウイルスによる影響は未だに尾を引いております。2021年2月は2度目の緊急事態宣言となり、東京都を含む都心部では油断を許さない状況です。新学期を迎える中、都内の大学入試を諦めた人もいるくらい、人生が大きく変わる1年でした。

そんな中で、私たちがお客様を支援する手立ては無いか、今まさに困っている人は居ないか、そう考えた中で、これから新学期を迎える大学生に向けて支援出来ないか、そう考えたのです。

オンライン授業に。普段使いに。

ipad Air 2。iOSが最新版にバージョンアップ可能。

4月からオンライン授業を継続する大学も多いのではないでしょうか。そこで、みんなのスマホは、大学生を限定としてスマホ・タブレットのレンタル費用を20%オフにするキャンペーンを開催する事となりました。このたびご用意したのは3つのプラン。アンドロイドタブレットであれば、30日利用で通常価格780円税別のところを20%オフの624円。iPad Air2、iPhone8ならば通常1980円税別のところを20%オフの1584円で提供いたします。

オンライン授業はいつまで続く?そんな不安もレンタルなら安心。

コロナが落ち着くか見通しが立ちませんが、オンライン授業を辞めて登校を促す大学も増えていくかもしれません。スマホ・タブレットレンタル「みんなのスマホ」の良さは「いつでも辞められること」。最短利用30日。非常に導入しやすいレンタルサービスです。是非、この機会にご利用ご検討ください!

キャンペーン申し込みについて

キャンペーン申し込みフローは以下の通りです。

1,下記エントリフォームより応募ください。

2,みんなのスマホ担当者よりメールにて本人確認後(大学生であることの確認)、専用商品ページのURLをお送りします。

3,専用商品ページよりお申込み頂くことで、最大4営業日以内でお客様のお手元へご郵送します。