2021年5月27日

レンタルスマホ商品
ラインアップにリクエストの多かった
「iPhoneXS 64GB/ SIMフリー」登場!!
そして根強い人気の「iPhoneSE2(第二世代) 64GB/ SIMフリー」と比較

投稿者: minsuma

中古スマホに需要が高まりつつある中でレンタルサービスに注目されている現在。

映画やゲーム、動画などを見たいとお家時間に使いたい今。

「古いのではなく新しい機種で趣味の時間を楽しみたい!」

在宅ワークでのウェブ会議が日常になってきた今。

ながら充電による端末の老化で持ちが悪くなってきている。

「なるべく性能がいい機種で仕事や勉強専用にもう一台用意したい!」

そんな声が多かったリクエストにお答えして、

「みんなのスマホ」から【アハモ(ahamo)・ポヴォ(povo)・LINEMO対応】【補償付き】6,578円 iPhoneXS 64GBがレンタル開始いたしました!!

今回は、新登場したiPhoneXS 64GB/ SIMフリーの紹介と、

お客様に好評いただいているiPhoneSE2(第二世代) 64GB/ SIMフリーとの比較をしていきたいと思います。

いつまで続くか分からないこんな状況だからこそ、好きな時に借りれて好きな時に返せるサービスがあったらいいですよね?

それが30日単位でレンタルできる安心・安全の格安スマホ・タブレットレンタル「みんなのスマホ」です

目次:
・レンタルスマホの賢い使い方
・iPhoneXS 64GB/ SIMフリー を解説
iPhoneXS 64GB/ SIMフリーiPhoneSE2(第二世代) 64GB/ SIMフリーを比較
・まとめ


・レンタルスマホの賢い使い方


近年、各キャリアショップから「格安SIM」が登場しました

いかに毎月の携帯代を安く抑え賢く使うか?

中古スマホやレンタルスマホを一緒に利用する方が増えました

みんなのスマホは、30日間サイクルのサブスプリクションサービスとなっていて

好きな時に借りて好きな時に返せますので気持ちの負担もなく気軽に試せます。

実際にご利用いただいている方の例をあげてみましょう

”子どものお家時間用にスマホを用意したいな”

自分の携帯を使いたいときもある。そんな時に携帯を奪われてしまうと困るな・・

SIMカードがなくてもWi-Fi環境下でインターネット、読書、ゲーム、動画など楽しめるのでお子様用にレンタルスマホが活用できます。

”仕事のウェブ会議や連絡用で使いたいな”

在宅が増えメイン携帯で充電しながらフル活用していたらなんだか充電の持ちが悪くなったな

そんなながら充電によるバッテリーの老化の対策にもできます。

”映画や動画鑑賞、読書やエクササイズなどの趣味の時間に利用したい”

趣味用になるべく大きくて見やすく、画質もきれいなハイスペックの端末を楽しみたい方。

このようにいろいろな場面で「みんなのスマホ」のレンタルスマホが活躍します

そんな利用者の方や検討中のお客様から多かった声を集めたところ

「コスパも重視しつつ、なるべく新しくて性能がいい機種を使いたい」

ということで今回、【アハモ(ahamo)・ポヴォ(povo)・LINEMO対応】【補償付き】6,578円 iPhoneXS 64GBをご用意させていただきました。


・iPhoneXS 64GB/ SIMフリー を解説


いよいよ気になる本題です!まずは、iPhoneXS 64GB/ SIMフリーの

”サイズ感”

5.8インチのサイズ感となっており、これは大きすぎ小さすぎずしっくりくる感触があります

手になじみやすく持ちやすいです。

”プロセッサ”

搭載されているのは「A12 Bionicチップ」これは最新のiPhoneと変わらないのでサクサク動作を求める方には◎

トップクラスの処理性能です。

”カメラとディスプレイ”

iPhoneXSは最新モデルのiPhoneと同じ「有機EL」のディスプレイなので申し分のない高画質です。

映像を思う存分楽しみたい方には嬉しい性能ですね。

カメラだって申し分ありませんよ!暗所や夜景も綺麗に撮れる高性能カメラで撮影も楽しめます

どうでしょうか?動作のレスポンスが早いとストレスも感じなく好評価な機種なのでおススメです。

【アハモ(ahamo)・ポヴォ(povo)・LINEMO対応】【補償付き】6,578円 iPhoneXS 64GBレンタル 正面
背面
正面向かって左側
正面向かって右側

iPhoneXS 64GB/ SIMフリーiPhoneSE2(第二世代) 64GB/ SIMフリーを比較



まだまだ記憶に新しい2020年5月に発売されたiPhoneSE2(第二世代)

【アハモ(ahamo)・ポヴォ(povo)・LINEMO対応】【補償付き】5,478円 iPhoneSE2レンタル 4か月以上利用プラン 正面
背面
正面向かって左側
正面向かって右側

こちらも最新iPhoneとほど変わらない性能を持っているので人気の機種です

では、iPhoneXSiPhoneSE2(第二世代)

どっちも新しくてハイスペックなら何が違い、どっちがいいの?と思いますよね

それぞれの良さや違いを解説していきます

まずはスペック表をご覧ください

      iPhoneXS          iPhoneSE(第二世代)             
画面サイズ5.8インチ4.7インチ
カメラアウトカメラ:広角1,200万画素
望遠:1,200万画素
インカメラ:700万画素
アウトカメラ:広角1,200万画素

インカメラ:700万画素
CPUA12 BionicチップA13 Bionicチップ
ビデオ最大14時間のビデオ再生最大13時間のビデオ再生
ID認証Face IDTouch ID

画面サイズ・・・

「iPhoneXS」は有機ELと鮮明なディスプレイ搭載されていますから、ゲームや映画など映像を楽しみたい方には大満足ではないでしょうか

カメラ・・・

「iPhoneSE(第二世代)」でも十分綺麗な写真を撮れますが、さらに上をいく「iPhoneXS」は、裸眼で見ているのと同じように見たままを撮影できるHDR機能が備わっています。これは、明暗差がある場所でも同時に複数枚の写真を撮影し、その中から写りが良いものを自動的に抽出し合成処理してくれる素晴らしい機能。撮影後の編集処理も必要ないのです。

CPU・・・

iPhone11と同じA13チップが搭載されている「iPhoneSE(第二世代)」は処理速度がピカ一なのでサクサク感を求める方にはぴったりです

ビデオ・・・

バッテリー持続時間のひとつの目安としてビデオ再生時間を参考にすると「iPhoneXS」

ID認証・・・

iPhoneユーザーの中でもホームボタンにこだわりがある方も多いと思います。そんな人気の理由が「iPhoneSE(第二世代)」にありそうですね


・まとめ


小ささ、軽さ、速さを兼ね備えた「iPhoneSE(第二世代)」

ネットサーフィンはもちろんのこと、高い処理能力が求められるゲームも問題なく楽しめます。
カメラや動画もきれいに撮影することができるので普段の日常使いには十分です。

それよりワンランク上の楽しみを味わい方には「iPhoneXS」

ダイナミックな画面サイズで迫力のある映像を楽しみたい、

より高画質でクオリティの高い写真や動画を撮影したいと考えている方にはおススメです。

そして「端末が故障が心配・・・」と考える方もいるかとそんな声にお応えするために、

どんな理由で壊れても交換する「みんなのスマホ補償プラン」が月額料金に含まれていますので安心して使用できます。

※1回まで交換OK(故意的でない落下・水没なども交換可)。ただし一部自己負担あり

安心・安全の格安スマホ・タブレットレンタル「みんなのスマホ」は30日単位でレンタルでるサブスクリプションサービスです。

”スペックのいい機種を試しに使ってみたい”

”スマホが故障して代用品が急遽必要になった方”

”セカンドビジネスで使用したい方”

”趣味としてサブ端末をお考えの方”

是非この機会に、「みんなのスマホ」のレンタルスマホを使ってみてはいかがでしょうか。